Tommy's Road To A Rich Man    ~目指せお金持ち~

お金持ちを目指して日々活動しています!

★ブログ開始★

みなさんこんにちは!Tommyです!!

 

軽く自己紹介をしておきます。
僕は現在会社員で、上場企業には勤めているものの、同世代よりはちょっと少ない給料を貰って、ちょっとだけ貧乏な生活をする、ごく普通のサラリーマンです。
そんな何でもない人間が、努力一つでお金落ちを目指しています。
その証として、2019年に株式投資を開始、2021年に副業の1つとしてYouTube配信を開始しました。(まだまだ収益化までは程遠いですが…)

 

まずは1,000万円の資産保有を目指して活動していくので、これはいいぞと思ったちょっとした事は皆さんと共有させて頂きますし、皆さんからもコメント頂けたりしたら、とても嬉しいです(*'ω'*)

 

YouTubeのURLも添付しておくので、YouTube含めてチェックをお願いできればと思います!

 

お金持ちを目指したい方、一緒に頑張っていきましょう(^^)/

 

www.youtube.com